SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい

SIGGRAPH ASIA 2009 インターンシップ

参加条件は満たしてるっぽいぞ。


スポンサーリンク

さて、どうやって応募するんだろ。こちらよりってクリックしても応募フォームとか出てこないんだけど。

ん?アカウントを先に作るの?


スポンサーリンク

関連記事

SIGGRAPH Asia
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のアタリを作る
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
トランスフォーマー :リベンジのメイキング (デジタルドメイン)
MeshLab:3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
ZBrushで仮面ライダーBLACK SUNを作る 頭部~バストの概形
Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
写真から3Dメッシュの生成・編集ができる無料ツール『Autodesk Memento』
ZBrushのUV MasterでUV展開
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
ラクガキの立体化 目標設定
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
この連休でZBrushの スキルアップを…
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
AR (Augmented Reality)とDR (Diminished Reality)
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のトゲの作り直し
trimesh:PythonでポリゴンMeshを扱うライブラリ
ZBrushでアマビエを作る その2
Autodesk Mementoでゴジラを3次元復元する
Windows Server 2008にAutodesk Maya 2009をインストール
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のSubToolを分割
Raytracing Wiki
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のシルエット出し
CLO:服飾デザインツール
ZBrush 4R8 リリース!
Maya LTのQuick Rigを試す
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroup作成に再挑戦
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る
Ambient Occlusionを解析的に求める
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 腕の作り込み
布地のシワの法則性
Unityで360度ステレオVR動画を作る
3D映画のポストプロダクション 2D-3D変換
参考になりそうなサイト
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
MeshroomでPhotogrammetry
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる パーツ分割
TVML (TV program Making language)

コメント