SIGGRAPH Asia

SIGGRAPH Asiaが12月16日~12月19日にパシフィコ横浜で開催されるらしいよ。


スポンサーリンク

テクニカルペーパーの投稿期限は2009年5月12日GMT23:59(日本時間では5月13日午前8時59分)


スポンサーリンク

関連記事

C++始めようと思うんだ
Maya LTのQuick Rigを試す
『Follow Finder』 (Google Labs)
OpenMayaのPhongShaderクラス
Programing Guide for iPhone SDK 日本語のドキュメント
ニンテンドー3DSのGPU PICA200
日本でMakersは普及するだろうか?
『シン・ゴジラ』のコンセプトアニメーションのメイキング動画が公開された
池袋パルコで3Dのバーチャルフィッティング『ウェアラブル クロージング バイ アーバンリサーチ』
ZBrushCore
Faceshiftで表情をキャプチャしてBlender上でMakeHumanのメッシュを動かすデモ
無料のSEOツールPythagoras(ピタゴラス)
Maya API Reference
『Deep Fluids』流体シミュレーションをディープラーニングで近似する
MFnDataとMFnAttribute
Adobe Photoshop CS5の新機能
PlanetMath
プロシージャル手法に特化した本が出てるみたい(まだ買わないけど)
ZBrush 4R8 リリース!
テンソル
HSV色空間
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ZRemesher
素敵なパーティクル
ジュラシック・パークの続編『ジュラシック・ワールド』
AR (Augmented Reality)とDR (Diminished Reality)
シン・ゴジラのファンアート
ラクガキの立体化 胴体の追加
Autodesk Mementoでゴジラを3次元復元する
Unreal Engineの薄い本
オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う
オーバーロードとオーバーライド
オープンソースハードウェア Arduino (アルドゥイーノ)
Googleの3Dウェブ・プラグインO3D
アニゴジ関連情報
雷情報専門サイト『雷Ch』
頭蓋骨からの顔復元と進化過程の可視化
この本読むよ
豚インフルエンザ
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
Structure from Motion (多視点画像からの3次元形状復元)
3Dスキャンしたテクスチャから照明を除去するUnityツール『De Lighting tool』
リアルタイム レイトレーシングAPI『DirectX Raytracing (DXR)』

コメント