トランスフォーマー :リベンジのメイキング (デジタルドメイン)

デジタルドメインの「トランスフォーマー :リベンジ」のVFXブレイクダウン。


スポンサーリンク
Transformers: Revenge of the Fallen | VFX Breakdown | Digital Domain

ILMのカットのメイキングも見たいなぁ。

トランスフォーマー/リベンジ オプティマスプライム ブラックバージョンBD BOX(Amazon.co.jp限定) [Blu-ray]


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
色んな三面図があるサイト
フリーで使えるスカルプト系モデリングツール『Sculptris 』
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
UnityのGlobal Illumination
Point Cloud Libraryに動画フォーマットが追加されるらしい
Mayaのシェーディングノードの区分
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
Houdiniのライセンスの種類
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る
Unreal Engine 5の情報が公開された!
人間の顔をそっくりそのままCGで復元する『Digital Emily Project』
ZBrushのUV MasterでUV展開
UnityでPoint Cloudを表示する方法
書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ
ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...
ラクガキの立体化 モールドの追加
ZScript
株式会社ヘキサドライブの研究室ページ
デザインのリファイン再び
clearcoat Shader
ボールペンに変形するトランスフォーマー『TRANSFORMERS コンボイペン』
Phongの表現力パネェ 材質別のPhong Shader用パラメータ一覧
ファンの力
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
トランスフォーマーロストエイジのメイキング
ZBrushのお勉強
3Dボリュームデータ処理ライブラリ『OpenVDB』
ZBrush 2018での作業環境を整える
SIGGRAPH 2020はオンライン開催
トランスフォーマーの変形パターンを覚えるのは楽しいと思うんだ
実写と実写の合成時の色の馴染ませテクニック
映画『BRAVE STORM』をMX4Dで観てきた (ネタバレ無し)
ガメラ生誕50周年
Autodesk Mementoでゴジラを3次元復元する
TVML (TV program Making language)
Transformers: Revenge of the Fallen
AndroidもopenGLも初心者さ (でもJavaは知ってるよ)
Unite 2014の動画
人体モデリングできるBlenderアドオン『ManuelBastioniLAB』
この本読むよ

コメント