adskShaderSDK

Maya プラグイン全体のSDKがなかなか書きづらいので、Shaderの実装はadskShaderSDKに滑らかに移行しようかと考えてる。(adskShaderSDKはMaya 2009かららしいです)
公式のオンラインヘルプ→AdskShaderSDK を使用したパス コンプライアント シェーダの作成

AdskShaderSDK のすべてのリファレンスは、 にあります。


スポンサーリンク

おい、つまりどこにあるんだw

注:shaderSDK のサンプルについては、開発キットの adskShaderSDKSamplesMayaPhong フォルダを参照してください。

結局またサンプルコードから探ることになりそうだ。
ついでにMental Ray ShaderのAPI→Mental Ray Shaders API Documentation


スポンサーリンク

関連記事

UnityでPoint Cloudを表示する方法
ゴジラ(2014)のディティール制作の舞台裏
OpenCVで顔のモーフィングを実装する
自前Shaderの件 解決しました
SIGGRAPH 2020はオンライン開催
Kornia:微分可能なコンピュータービジョンライブラリ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整
書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ
テスト
OpenCV
BSDF: (Bidirectional scattering distribution funct...
マジョーラ
OpenMVS:Multi-View Stereoによる3次元復元ライブラリ
Python拡張モジュールのWindows用インストーラー配布サイト
Manim:Pythonで使える数学アニメーションライブラリ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のポーズ調整
ROSの薄い本
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴと頭部を作り込む
CEDEC 3日目
Managing Software Requirements: A Unified Approach
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のシルエット出し
トランスフォーマーの変形パターンを覚えるのは楽しいと思うんだ
Faceshiftで表情をキャプチャしてBlender上でMakeHumanのメッシュを動かすデモ
Mayaのシェーディングノードの区分
MeshroomでPhotogrammetry
物理ベースレンダリングのためのマテリアル設定チートシート
注文してた本が届いた
Quartus II
ブログのデザイン変えました
Boost オープンソースライブラリ
DensePose:画像中の人物表面のUV座標を推定する
Photoshopで作る怪獣特撮チュートリアル
動的なメモリの扱い
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編
iPhone欲しいなぁ
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
Unreal Engineの薄い本
生物の骨格
Autodesk CompositeとAutodesk MatchMoverが無料
HerokuでMEAN stack
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
Raspberry Pi

コメント