Managing Software Requirements: A Unified Approach

日本語版も出てる。

ソフトウェア要求管理―新世代の統一アプローチ (Object Technology Series)


スポンサーリンク

関連記事

オープンソースの物理ベースGIレンダラ『appleseed』

BGSLibrary:OpenCVベースの背景差分ライブラリ

IronPythonを使ってUnity上でPythonのコードを実行する

OpenCV 3.1から追加されたSfMモジュール

trimesh:PythonでポリゴンMeshを扱うライブラリ

libigl:軽量なジオメトリ処理ライブラリ

CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』

UnrealCLR:Unreal Engineで.NET Coreを利用できるプラグイン

ブラウザ操作自動化ツール『Selenium』を試す

ZBrush キャラクター&クリーチャー

GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク

Live CV:インタラクティブにComputer Visionコーディングができるツール

Manim:Pythonで使える数学アニメーションライブラリ

Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む

定数

Iridescence:プロトタイピング向け軽量3D可視化ライブラリ

書籍『GODZILLA GRAPHIC COLLECTION ゴジラ造型写真集』が出るぞ

HD画質の無駄遣い

書籍『コンテンツの秘密』読了

OpenMVSのサンプルを動かしてみる

AnacondaとTensorFlowをインストールしてVisual Studio 2015で使う

Super Resolution:OpenCVの超解像処理モジュール

フォトンの放射から格納までを可視化した動画

Mask R-CNN:ディープラーニングによる一般物体検出・Instance Segmentatio...

機械学習に役立つPythonライブラリ一覧

Web経由でRaspberry PiのGPIOを操作したい

Google App Engine上のWordPressでFlickrの画像を貼る

TensorSpace.js:ニューラルネットワークの構造を可視化するフレームワーク

OpenCV 3.1のsfmモジュールのビルド再び

Pythonのソースコードに特化した検索エンジン『Nullege』

UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す

続・ディープラーニングの資料

書籍『仕事ではじめる機械学習』を読みました

書籍『鈴木さんにも分かるネットの未来』読了

Theia:オープンソースのStructure from Motionライブラリ

OpenCV 3.1とopencv_contribモジュールをVisual Studio 2015で...

ディープラーニング

WordPress on Windows Azure

OpenCVで顔のモーフィングを実装する

書籍『ROSプログラミング』

ZBrushのZScript入門

Unityの各コンポーネント間でのやり取り

コメント