Vancouver Film Schoolのデモリール

youtubeよりVancouver Film Schoolのデモリール



この人のサイト→RAKESH SANDHU / 3D ARTIST
サイトのレジュメを見ると、レンダラはmental rayを使ってるみたい。
動画にある少年の制作チュートリアル→Making of Kid
どうやら、この少年はもともと存在する写真から3Dにしてるみたい。


スポンサーリンク

関連記事

顔追跡による擬似3D表示『Dynamic Perspective』
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 頭の概形作り
ZBrushのZmodelerとDynamic Subdivisionを学ぶ
Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007
clearcoat Shader
白組による『シン・ゴジラ』CGメイキング映像が公開された!
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 壊れたデータの救出
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
ZBrushで基本となるブラシ
TVML (TV program Making language)
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のアタリを作る
海外ドラマのChromaKey
Physically Based Rendering
顔モデリングのチュートリアル
WebGL開発に関する情報が充実してきている
OpenVDB:3Dボリュームデータ処理ライブラリ
Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト
geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ
iPhone欲しいなぁ
BlenderのGeometry Nodeで遊ぶ
スターウォーズ エピソードVIIの予告編
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ラクガキの立体化
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 姿勢の変更
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
Mixamo:人型3Dキャラクターアニメーション制作サービス
Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ
Maya 2015から標準搭載されたMILA
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
Maya LTでFBIK(Full Body IK)
Unreal Engine 5の情報が公開された!
ゴジラの造形
ZBrush キャラクター&クリーチャー
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のバランスを探る
自前Shaderの件 解決しました
Structure from Motion (多視点画像からの3次元形状復元)
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ
Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る

コメント