昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009

水樹奈々ら豪華声優陣が『ピースウォーカー』を語る!

16:00からスタートだったんだけど、15:30からKONAMIブースで待機。暑かった。


スポンサーリンク

追記:トーク内容はここからダウンロード

小島秀夫公式ブログ


スポンサーリンク

関連記事

自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
かっこいい大人にはなれなかったけど
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
シュールな光景
Mr.ビーン
ネタとしてはあり
kotobankを使ってみた
NICOGRAPHって有名?
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
エヴァのネタバレがこわい
草食男子必見だってさ
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
読書は趣味か?
Windows←切替→Mac
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
HDDの温度
選挙に「マイナス票」って無いのかな
最近思ったこと
iPhone欲しいなぁ
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
Windows Server 2008に触ってみた
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
アメブロをしばらく放置してみた
ガンダムはALSOKによって守られている
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
タイミングとクオリティ
最高にカッコイイガラス細工
アスペルガー症候群 WEB自己診断
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
文系・理系・それ以外
タイトルが記事の見出しみたい
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
ゆるキャラ
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
頭がいい人
to do listって結構大事だよね
二次創作というやつ

コメント