Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007

Siggraph 2007で行われたILMの講演を録画したものらしい。(撮影OKだったのか?)




スポンサーリンク




オプティマスプライムの変形シーンって別の角度から見ると結構チートがあるのね。
それぞれのパーツの重量感ってレンダリングの質感による部分も大きいんだなぁ。


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口内の微調整・身体のライン修正
Maya LTでFBIK(Full Body IK)
ZBrushのZScript入門
BSDF: (Bidirectional scattering distribution funct...
Deep Fluids:流体シミュレーションをディープラーニングで近似する
布地のシワの法則性
Structure from Motion (多視点画像からの3次元形状復元)
ドラマ『ファーストクラス』のモーショングラフィックス
Raytracing Wiki
UnityでLight Shaftを表現する
写真に3Dオブジェクトを違和感無く合成する『3DPhotoMagic』
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
『メカニックデザイナー 大河原邦男展』に行ってきた
Open Shading Language (OSL)
3Dスキャンしたテクスチャから照明を除去するUnityツール『De Lighting tool』
CGALDotNet:計算幾何学ライブラリ CGALのC#ラッパー
SIGGRAPH Asia
MPFB2:Blenderの人体モデリングアドオン
ZBrushと液晶ペンタブレットでドラゴンをモデリングするチュートリアル動画
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る
トランスフォーマーの変形パターンを覚えるのは楽しいと思うんだ
ZBrushでUndo Historyを動画に書き出す
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroupを分割する
トランスフォーマーロストエイジのメイキング
UnityでPoint Cloudを表示する方法
libigl:軽量なジオメトリ処理ライブラリ
注文してた本が届いた
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 目元だけ作り込んでバランスを見る
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
Oculus Goを購入!
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 頭の概形作り
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroup作成に再挑戦
UnityのGlobal Illumination
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
オープンソースの人体モデリングツール『MakeHuman』のAPI開発プロジェクトがスタート
バーガーキングのCM
映像ビジネスの未来
Optimus PrimeとJetfire
CGWORLD CHANNEL 第21回ニコ生配信は『シン・ゴジラ』メイキングスペシャル!
Point Cloud Libraryに動画フォーマットが追加されるらしい
AfterEffectsプラグイン開発

コメント