ジュラシック・パークのメイキング

新作ではなく、ジュラシック・パーク第1作目のメイキング。


スポンサーリンク

Jurassic Park: How It Revolutionized Special Effects




スポンサーリンク


この頃はまだ模型の恐竜の割合が多かったのが分かるね。まだVFXって言葉よりSFXって言葉が主流だった気がするな。

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]


スポンサーリンク

関連記事

映画『シン・ウルトラマン』を観た! (ネタバレ有り)
VCG Library:C++のポリゴン操作ライブラリ
2017年 観に行った映画振り返り
プラカラーストック:模型塗料を管理できるスマホアプリ
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』を観てきた (ネタバレ無し)
ゴジラの口の色
バンダイ ビークルモデル 001 スター・ウォーズ スター・デストロイヤー 墨入れ・完成
シリコーンゴムによる型取りとレジン複製
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』を見た (ややネタバレ)
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
Alice Vision:オープンソースのPhotogrammetryフレームワーク
最近のフィギュアの製造工程
Mayaのポリゴン分割ツールの進化
映画『パシフィック・リム:アップライジング』を観た (ネタバレ無し)
スターウォーズ エピソードVIIの予告編
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
adskShaderSDK
BlenderのRigifyでリギング
今年も怪獣大進撃
メカコレクション ウルトラホーク1号 墨入れ・コクピット塗装 そしてデカール貼り
メカコレクション ジェットビートル 墨入れ・窓塗装
海洋堂 20cmシリーズ『デスゴジ』 クリアーオレンジVer. 仕切り直し
海洋堂 20cmシリーズ『84ゴジラ』 気泡の処理 その2 & 口内の加工
ファインモールド 1/144 ミレニアム・ファルコン ハイライト塗装
Maya LTのQuick Rigを試す
2019年 観に行った映画振り返り
ガメラ生誕50周年
バンダイ ミニプラ 特空機1号セブンガー パーツの接着・合わせ目消し
天体写真の3D動画
海洋堂 20cmシリーズ『デスゴジ』 クリアーオレンジVer. 電飾の計画
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のメイキング映像
ZBrushの作業環境を見直す
ビリケン商会 メカゴジラⅡ 眼の型取り 再挑戦
ゴジラ三昧
海洋堂 20cmシリーズ『ガメラ 1995』 レタッチと仕上げ
酒井ゆうじ造型工房『23cm シン・ゴジラ』 洗浄
海洋堂 20cmシリーズ『ガメラ 1999』 腹甲・甲羅の塗装
PGGAN:段階的に解像度を上げて学習を進めるGAN
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 歯を配置
Zibra Liquids:Unity向け流体シミュレーションプラグイン

コメント