HD画質の無駄遣い その2

今度はCook Torranceをうp(もちろん無駄にHDだよ)



Cook Torranceより、こないだのPhongの方が存在感があるのは何故だろうか。


スポンサーリンク


そういえば気付いたんだけど、ノードpluginの大まかな概念は以下でわかるね。
ノード・プラグインの作り方
MayaSDK FAQ
シェーディング・ノード・プラグイン


スポンサーリンク

関連記事

服飾デザインツール『CLO』
Super Resolution:OpenCVの超解像処理モジュール
スターウォーズ エピソードVIIの予告編
ZBrushの練習 手のモデリング
Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
ZBrushの作業環境を見直す
ZBrushのZmodelerとDynamic Subdivisionを学ぶ
ゴジラ(2014)のメイキング
Adobe Photoshop CS5の新機能
自前のShaderがおかしい件
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
テスト
海外ドラマのChromaKey
Photoshopで作る怪獣特撮チュートリアル
3Dグラフィックスの入門書
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
ラクガキの立体化 モールドの追加
UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
UnrealCLR:Unreal Engineで.NET Coreを利用できるプラグイン
GoB:ZBrushとBlenderを連携させるアドオン
『PIXARのひみつ展』に行ってきた
mentalrayのSubsurface Scattering Shader『misss_fast_...
UnityでARKit2.0
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
WebGL開発に関する情報が充実してきている
映画『ジュラシック・ワールド』のVFXメイキング
天体写真の3D動画
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
ZBrushのUV MasterでUV展開
SIGGRAPH 2020はオンライン開催
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる おでこ(?)のバランス調整
Runway ML:クリエイターのための機械学習ツール
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
Deep Fluids:流体シミュレーションをディープラーニングで近似する
書籍『ROSプログラミング』
動的なメモリの扱い
WordPressプラグインの作り方
CycleGAN:ドメイン関係を学習した画像変換
OpenCVで平均顔を作るチュートリアル
Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト

コメント