HD画質の無駄遣い

意味も無くこの前の動画の1080pバージョンをうpした。(ホントなんでだよ)



ローカルイルミネーションだと、解像度が上がるほどShadowの精度が問題になるよね。
Bufferサイズも大きくしないといけないし。
GIならそんなこと考えなくても良いわけだけど、処理時間がねぇ。

でもGIは大好きです。


スポンサーリンク

関連記事

人間の顔をそっくりそのままCGで復元する『Digital Emily Project』
OpenCV バージョン4がリリースされた!
Phongの表現力パネェ 材質別のPhong Shader用パラメータ一覧
Raspberry Piでセンサーの常時稼働を検討する
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
Python.NET:Pythonと.NETを連携させるパッケージ
ニンテンドー3DSのGPU PICA200
Raspberry Pi 2のGPIOピン配置
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
Point Cloud Libraryに動画フォーマットが追加されるらしい
ラクガキの立体化
顔モデリングのチュートリアル
この本読むよ
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
Verilog HDL
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007
機械学習で遊ぶ
Adobe Photoshop CS5の新機能
粘土をこねるようなスカルプトモデリング
SIGGRAPH ASIAのマスコット
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る
UnityのGameObjectの向きをScriptで制御する
ラクガキの立体化 モールドの追加
機械学習手法『Random Forest』
Google製オープンソース機械学習ライブラリ『TensorFlow』のWindows版が公開された
SONY製のニューラルネットワークライブラリ『NNabla』
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
WordPressプラグインの作り方
ブログをGoogle App EngineからAmazon EC2へ移行
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
Raspberry Pi
Raspberry PiでIoTごっこ
写真から3Dメッシュの生成・編集ができる無料ツール『Autodesk Memento』
Model View Controller
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
FreeMoCap Project:オープンソースのマーカーレスモーションキャプチャ
C++の抽象クラス
注文してた本が届いた
Cartographer:オープンソースのSLAMライブラリ

コメント