フリーで使えるスカルプト系モデリングツール『Sculptris 』

Sculptris
最近Twitter TLでプチブームな感じのスカルプト系モデリングツール。一応フリーでも使えるけど、カンパウェアだそうです。

とりあえずちょっと触ってみようと思う。


スポンサーリンク


スポンサーリンク
Sculptris alpha2

Sculpting and mapping


スポンサーリンク

関連記事

ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
『PIXARのひみつ展』に行ってきた
参考になりそうなサイト
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
MRenderUtil::raytrace
Raytracing Wiki
Unityをレンダラとして活用する
ZBrushで基本となるブラシ
Maya LTのQuick Rigを試す
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』"あのキャラクター"のメイキング
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
Unite 2014の動画
HD画質の無駄遣い その2
Deep Fluids:流体シミュレーションをディープラーニングで近似する
Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007
adskShaderSDK
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
3DCG Meetup #4に行ってきた
2012のメイキングまとめ(途中)
3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション
映画から想像するVR・AR時代のGUIデザイン
UnityのGlobal Illumination
ZBrushCore
ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ
フルCGのウルトラマン!?
1枚の画像からマテリアルを作成できる無料ツール『Materialize』
ジュラシック・パークのメイキング
Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能
オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
SIGGRAPH ASIAのマスコット
3D復元技術の情報リンク集
ヘッドマウントディスプレイとビジュアリゼーションの未来
AfterEffectsプラグイン開発
第20回 文化庁メディア芸術祭『3DCG表現と特撮の時代』
3Dスキャンしたテクスチャから照明を除去するUnityツール『De Lighting tool』
日本でMakersは普及するだろうか?
トランスフォーマーの変形パターンを覚えるのは楽しいと思うんだ
この連休でZBrushの スキルアップを…

コメント