『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」が日本で公開されてから半年ほど経った。



ILMの公式YouTubeチャンネルでVFXブレイクダウン動画が公開された。




スポンサーリンク




https://3dtotal.jp/news/15773/







スポンサーリンク



ついでに、あんまり関係ないけど、AIでハン・ソロの顔をハリソン・フォードに置き換えた動画↓
https://www.gizmodo.jp/2018/11/han-solo-deepfake.html





ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 4K UHD MovieNEX スチールブック(数量限定) [4K ULTRA HD+3D+Blu-ray+デジタルコピー+MovieNEXワールド]


スポンサーリンク

関連記事

ジュラシック・パークのメイキング
映画『ウルトラマントリガー エピソードZ』を観てきた
映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観た (ネタバレ無し)
MeshLab:3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア
イタリアの自動車ブランドFiatとゴジラがコラボしたCMのメイキング
MFnDataとMFnAttribute
2015年10月21日
2019年 観に行った映画振り返り
映画『ブレードランナー 2049』のVFX
映画『メッセージ』を観た
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
OpenMayaRender
ファインモールド 1/144 ミレニアム・ファルコン ウェザリング
uGUI:Unityの新しいGUI作成システム
ゴジラ 60周年記念 デジタルリマスター版 公開
Alice Vision:オープンソースのPhotogrammetryフレームワーク
『劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉』を観た
Open3D:3Dデータ処理ライブラリ
ラクガキの立体化 胴体の追加
Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ
3DCGのモデルを立体化するサービス
UnityでPoint Cloudを表示する方法
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 腕の作り込み
映画『ピーターラビット』を観た
ゴジラの造形
TOHOシネマズ新宿
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
模型をターンテーブルで撮影
東京おもちゃショー2017
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ZBrushでUndo Historyを動画に書き出す
ZBrush 4R8 リリース!
この連休でZBrushの スキルアップを…
写真に3Dオブジェクトを違和感無く合成する『3DPhotoMagic』
Blendify:コンピュータービジョン向けBlenderラッパー
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のポーズ調整
映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』をMX4Dで観てきた (ネタバレ無し)
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のメイキング映像
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 壊れたデータの救出
SIGGRAPH Asia

コメント