ZBrush 4R7

ZBrush Summit 2014でZBrushのバージョンアップが発表された。次は4R7で、リリース次期はまだ未定。
ZBrush4シリーズ最後のリリースらしい。ZBrush 4R7は既存ユーザーに無償アップグレードで提供されるそうなので一安心。


スポンサーリンク

スポンサーリンク


ZBrush 5以降は64bit版となり、ZBrush 4R7が最後の32bitバージョンとなる。ZBrush 4R7 では パブリックベータ版の64bit版もリリースするらしい。


スポンサーリンク

関連記事

CEDEC 3日目
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
JavaによるCGプログラミング入門サイト (日本語)
ZBrushでアマビエを作る その2
ZBrushで基本となるブラシ
adskShaderSDK
アニゴジ関連情報
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
ZBrushの練習 手のモデリング
ワンダーフェスティバル2024[冬]に行ってきた
clearcoat Shader
書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴと頭部を作り込む
BlenderのGeometry Nodeで遊ぶ
BlenderでPhotogrammetryできるアドオン
Zibra Liquids:Unity向け流体シミュレーションプラグイン
ヒーローに変身なりきりアーケードゲーム『ナレルンダー』
Mayaでリアルな布の質感を作るチュートリアル
プロシージャル手法に特化した本が出てるみたい(まだ買わないけど)
Photogrammetry (写真測量法)
MFnMeshクラスのsplit関数
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
粘土をこねるようなスカルプトモデリング
MFnDataとMFnAttribute
実写と実写の合成時の色の馴染ませテクニック
Physics Forests:機械学習で流体シミュレーションを近似する
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整
映画『ミュータント・タートルズ』を観てきた
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のSubToolを分割
物理ベースレンダリングのためのマテリアル設定チートシート
なんかすごいサイト
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 首回りの修正・脚の作り込み
単純に遊びに行くのはだめなのか?
Geogram:C++の3D幾何アルゴリズムライブラリ
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
ZBrush 2018へのアップグレード
Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ
写真から3Dメッシュの生成・編集ができる無料ツール『Autodesk Memento』

コメント