布のモデリング

布をモデリングするチュートリアルを見つけたので貼っておく。

Screenshot of artforgames.com


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 目元だけ作り込んでバランスを見る
3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作っている
書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ
Autodesk CompositeとAutodesk MatchMoverが無料
Mitsuba 3:オープンソースの研究向けレンダラ
Digital Emily Project:人間の顔をそっくりそのままCGで復元する
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 腕の作り込み
オープンソースの物理ベースGIレンダラ『appleseed』
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
UnityのTransformクラスについて調べてみた
PolyPaint
白組による『シン・ゴジラ』CGメイキング映像が公開された!
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
UnityのGameObjectの向きをScriptで制御する
フリーで使えるスカルプト系モデリングツール『Sculptris 』
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
Maya API Reference
3DCGのモデルを立体化するサービス
三丁目ゴジラ
3Dスキャンしたテクスチャから照明を除去するUnityツール『De Lighting tool』
Unityの薄い本
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
Adobe Photoshop CS5の新機能
Photogrammetry (写真測量法)
ラクガキの立体化 目標設定
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ZRemesher
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 リファレンス画像の表示
ジュラシック・パークの続編『ジュラシック・ワールド』
MeshroomでPhotogrammetry
なんかすごいサイト
頭蓋骨からの顔復元と進化過程の可視化
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 全体のバランス調整 その2
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 首回りの修正・脚の作り込み
ワンダーフェスティバル2024[冬]に行ってきた
ゴジラ(2014)のメイキング
ZBrush4新機能ハイライト 3DCG CAMP 2010
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 甲羅のバランス調整
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
Maya LTのQuick Rigを試す
CycleGAN:ドメイン関係を学習した画像変換

コメント