ジュラシック・パークのメイキング

新作ではなく、ジュラシック・パーク第1作目のメイキング。


スポンサーリンク

Jurassic Park: How It Revolutionized Special Effects

Moments That Changed The Movies: Jurassic Park


スポンサーリンク


この頃はまだ模型の恐竜の割合が多かったのが分かるね。まだVFXって言葉よりSFXって言葉が主流だった気がするな。

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]


スポンサーリンク

関連記事

映画『パワーレンジャー』スーツのメイキング
PGGAN:段階的に解像度を上げて学習を進めるGAN
映画『メッセージ』を観た
映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を観た (ネタバレ無し)
メカコレクション ウルトラホーク1号 完成!
ワンダーフェスティバル2016[冬]に行ってきた
ゴジラ(2014)の音響効果のメイキング
大ゴジラ特撮展
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
ZBrushCoreのTransposeとGizmo 3D
ビリケン商会 メカゴジラⅡ 眼の2次原型と頭のすり合わせ
ゴジラムービースタジオツアー
UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
ゴジラ 2000 ミレニアムの背びれのレタッチ
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のメイキング映像
3Dスキャンしたテクスチャから照明を除去するUnityツール『De Lighting tool』
書籍『ゴジラの工房 若狭新一造形写真集』
Blenderの人体モデリングアドオン『MB-Lab』
3D復元技術の情報リンク集
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を観た (ネタバレ無し)
ビリケン商会 メカゴジラⅡ ベースのシルバー塗装
ビリケン商会 メカゴジラⅡ 眼の2次原型を作る
機動武闘伝Gガンダム
Unreal Engine 5の情報が公開された!
変形ロボットのデザイン
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
HTML5・WebGLベースのグラフィックスエンジン『Goo Engine』
メカコレクション ウルトラホーク1号 表面処理
映画『カメラを止めるな!』を観た (ネタバレあり)
国産ゴジラの総監督は庵野秀明
酒井ゆうじ造型工房『23cm シン・ゴジラ』 パーツの継ぎ目をエポキシパテで埋める
海洋堂 20cmシリーズ『ガメラ 1999』パーツの洗浄・煮沸・レジンによる補強
海洋堂 20cmシリーズ『ガメラ 1995』 甲羅の塗装・下アゴの接着
ビークルモデル スター・ウォーズ『ミレニアム・ファルコン』ベース塗装
『GODZILLA SHOW SPACE』に行ってきた
オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う
fSpy:1枚の写真からカメラパラメーターを割り出すツール
海洋堂 20cmシリーズ『84ゴジラ』 気泡の処理 その2 & 口内の加工
ビリケン商会 メカゴジラⅡ 続・耳パーツの加工
バンダイ HGCC 1/144 ターンエーガンダム 仮組み
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ファインモールド 1/144 ミレニアム・ファルコン 墨入れ

コメント