この本読むよ

粒子法シミュレーション―物理ベースCG入門

気づけば、最近は読書が趣味のようになっている。でも小説は全く読んでない。
読書が趣味って人は基本的に小説を読むイメージな不思議。


スポンサーリンク

関連記事

この連休でZBrushの スキルアップを…
書籍『「あなた」という商品を高く売る方法』読了
ストレングス・ファインダー
MPFB2:Blenderの人体モデリングアドオン
『ピクサー展』へ行ってきた
iPhone欲しいなぁ
Digital Emily Project:人間の顔をそっくりそのままCGで復元する
Unreal Engine Tokyo MeetUp!へ行ってきた
書籍『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』読了
iPhone 3GSがますます欲しくなる動画
書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 失敗のリカバー
ドラマ『ファーストクラス』のモーショングラフィックス
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 腕の作り込み
参考書
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
映画『シン・仮面ライダー』 メイキング情報まとめ
SIGGRAPH ASIAのマスコット
海外ドラマのChromaKey
HD画質の無駄遣い
ラクガキの立体化
自分のスキルセット
GoB:ZBrushとBlenderを連携させるアドオン
OpenCVのバージョン3が正式リリースされたぞ
ZBrush 2018へのアップグレード
トランスフォーマー :リベンジのメイキング (デジタルドメイン)
布地のシワの法則性
サンプルコードにも間違いはある?
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴと頭部を作り込む
Managing Software Requirements: A Unified Approach
書籍『OpenCV 3 プログラミングブック』を購入
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口内の微調整・身体のライン修正
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のトゲの作り直し
生物の骨格
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のVFXブレイクダウン まとめ
CLO:服飾デザインツール
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頬の突起を作り始める
トランスフォーマーロストエイジのメイキング
3D映画のポストプロダクション 2D-3D変換
書籍『人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている』読了
ポリ男をリファイン
fSpy:1枚の写真からカメラパラメーターを割り出すツール

コメント