pythonもかじってみようかと

pythonって習得に時間かかるかな。
わざわざpythonに移行する必要はないんだけど、ちょっと興味が出てきてしまった。
好奇心に任せて色々手を出すと、結局時間だけが過ぎていく…。


スポンサーリンク

関連記事

『手を動かしながら学ぶエンジニアのためのデータサイエンス』ハンズオンセミナーに行ってきた
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
Alice Vision:オープンソースのPhotogrammetryフレームワーク
Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・メッシュを扱うライブラリ
UnityのMonoBehaviourクラスをシングルトン化する
3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作っている
オープンソースの顔の動作解析ツールキット『OpenFace』
機械学習手法『Random Forest』
OpenCV 3.1から追加されたSfMモジュール
C#で使える遺伝的アルゴリズムライブラリ『GeneticSharp』
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ
OpenGVのライブラリ構成
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
ブログのデザイン変えました
UnityでARKit2.0
UnityでLight Shaftを表現する
OpenVDB:3Dボリュームデータ処理ライブラリ
法線マップを用意してCanvas上でShadingするサンプル
IronPythonを使ってUnity上でPythonのコードを実行する
Boost オープンソースライブラリ
OpenFace:Deep Neural Networkによる顔の個人識別フレームワーク
OpenCVでiPhone6sのカメラをキャリブレーションする
Open3D:3Dデータ処理ライブラリ
Konashiを買った
UnityからROSを利用できる『ROS#』
hloc:SuperGlueで精度を向上させたSfM実装
ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
OpenCV 3.3.0 contribのsfmモジュールのサンプルを動かしてみる
WordPress on Windows Azure
網元AMIで作ったWordpressサイトのインスタンスをt1microからt2microへ移行した
マルコフ連鎖モンテカルロ法
Unityで強化学習できる『Unity ML-Agents』
Polyscope:3Dデータ操作用GUIライブラリ
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
WebGL開発に関する情報が充実してきている
iOSで使えるJetpac社の物体認識SDK『DeepBelief』
BlenderProc:Blenderで機械学習用の画像データを生成するPythonツール
iPhone x ロボットハッカソン~RomoのiPhone用SDKで目覚ましアプリを作る~
Unityの薄い本
trimesh:PythonでポリゴンMeshを扱うライブラリ

コメント