ペンタブレットメーカーWacomの公式Youtubeチャンネルで液晶ペンタブレットを使ったZBrushのチュートリアルが公開されてる。
液晶ペンタブレットでデジタル造形『ドラゴンを作る』(全10編)
1.Zbrushでの制作
2.頭部を作る
3.ボディのベースを作る
4.ボディの形を作りこむ
5.指・爪を作りこむ
6.口・歯を作りこむ
7.顔を作りこむ
8.ボディのウロコの表現
9.羽を作る
10.データ量を減らしてCGムービー用モデルに
スポンサーリンク
1.Zbrushでの制作
2.頭部を作る
3.ボディのベースを作る
4.ボディの形を作りこむ
5.指・爪を作りこむ
スポンサーリンク
6.口・歯を作りこむ
7.顔を作りこむ
8.ボディのウロコの表現
9.羽を作る
10.データ量を減らしてCGムービー用モデルに
スポンサーリンク
関連記事
MRenderUtil::raytrace
OpenCVで平均顔を作るチュートリアル
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
3DCG Meetup #4に行ってきた
Mixamo:人型3Dキャラクターアニメーション制作サービス
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のバランスを探る
Blender 2.8がついに正式リリース!
ZBrushでカスタムUIを設定する
『ピクサー展』へ行ってきた
MPC社によるゴジラ(2014)のVFXブレイクダウン
三丁目ゴジラ
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 姿勢の変更
最近のフィギュアの製造工程
CGWORLD CHANNEL 第21回ニコ生配信は『シン・ゴジラ』メイキングスペシャル!
UnityでARKit2.0
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ガメラ生誕50周年
リメイク版ロボコップスーツのメイキング
viser:Pythonで使える3D可視化ライブラリ
Structure from Motion (多視点画像からの3次元形状復元)
ワンダーフェスティバル2024[冬]に行ってきた
ゴジラの造形
ZBrush 4R7
デザインのリファイン再び
リアルタイム レイトレーシングAPI『DirectX Raytracing (DXR)』
無料で使える人体3DCG作成ツール
OpenMayaRender
オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』
素敵なパーティクル
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
フィーリングに基づくタマムシの質感表現
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 歯茎を別パーツへ分割
clearcoat Shader
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
実写と実写の合成時の色の馴染ませテクニック
そのアプローチは帰納的か演繹的か
Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のSubToolを分割
映画『ゴジラ-1.0』 メイキング情報まとめ
HD画質の無駄遣い その2
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
HTML5・WebGLベースのグラフィックスエンジン『Goo Engine』
コメント