『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ

ILMの公式YouTubeチャンネルスター・ウォーズ 最後のジェダイのVFXブレイクダウン動画が公開された。




スポンサーリンク








気のせいか、最後のジェダイのVFXメイキング系の映像はまだあんまり表に出てきていないような。フォースの覚醒の頃はもっと沢山公開されていた気がする。
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のVFXブレイクダウン まとめ
スター・ウォーズ フォースの覚醒のVFXブレイクダウン動画が公開された。 映画のストーリーのネタバレと言えなくもないけど。。。


スピンオフもあるから、毎年スター・ウォーズ映画が公開されてて不思議な感じ。
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』"あのキャラクター"のメイキング
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に登場するあのキャラクターが映像化されるまでの舞台裏をABC Newsが取材した映像が公開された。 映画のストーリーのネタバレとまではいかないけど、誰が登場するのかもバラされたくない人は、以下を...

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
ILMの公式YouTubeチャンネルで「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のVFXブレイクダウンが公開された。


次のスピンオフは若き日のハン・ソロを描く「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」か。


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のアタリを作る
布地のシワの法則性
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
機動警察パトレイバー2 the Movie 4DXを観てきた
映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を観た (ネタバレ無し)
映像ビジネスの未来
スター・ウォーズ ビークルモデル『レイザー・クレスト』 接着・ベース塗装
『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』を観てきた
東京おもちゃショー2017
Mayaのポリゴン分割ツールの進化
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
Physics Forests:機械学習で流体シミュレーションを近似する
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
映画『ゴジラ-1.0』を観た (ネタバレ無し)
スター・ウォーズのスピンオフ『マンダロリアン』の舞台裏
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る
リメイク版ロボコップスーツのメイキング
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
ZBrush キャラクター&クリーチャー
大ゴジラ特撮展
天体写真の3D動画
書籍『開田裕治 怪獣イラストテクニック』
ファインモールド 1/144 ミレニアム・ファルコン 完成!
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
『PIXARのひみつ展』に行ってきた
タマムシっぽい質感
adskShaderSDK
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
PS4用ソフト『スター・ウォーズ バトルフロント』を購入
フィーリングに基づくタマムシの質感表現
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』を観てきた (ネタバレ無し)
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
薩摩剣八郎のゴジラ剣法
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
ゴジラ(2014)のメイキング
オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』
HD画質の無駄遣い
映画『シン・仮面ライダー』のデザインとキャストが発表されたぞ!
ZBrushで基本となるブラシ
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
映画『Godzilla: King of the Monsters』の予告編が公開された!

コメント