映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のVFXブレイクダウン まとめ

最近ILMの公式YouTubeチャンネル立て続けにブレイクダウン動画がアップされている気がする。



今度は「ジュラシック・ワールド/炎の王国」




スポンサーリンク




こちらはImage Engine社の。

こっちはScanlineVFX社。


スポンサーリンク

【Amazon.co.jp限定】ジュラシック・ワールド/炎の王国 4K UHD+ブルーレイセット スチールブック仕様(特典映像ディスク付き) [Blu-ray]

ついでにVFX以外のメイキングも。







スポンサーリンク

関連記事

Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
Geogram:C++の3D幾何アルゴリズムライブラリ
映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観た (ネタバレ無し)
AfterEffectsプラグイン開発
ZBrushのZmodelerとDynamic Subdivisionを学ぶ
マイケル・ベイの動画の感覚
Mayaのレンダリング アトリビュート
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 壊れたデータの救出
NHKのゴジラ特番
SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい
Mayaのプラグイン開発
アニメーション映画『GODZILLA -怪獣惑星-』の予告編が公開された!
アニメーション映画『GODZILLA』
『さらば あぶない刑事』を観た
2D→3D復元技術で使われる用語まとめ
『スターウォーズ フォースの覚醒』の最新予告編
粘土をこねるようなスカルプトモデリング
映画『シン・仮面ライダー』公開日は3月18日 (最速は3月17日)
スター・ウォーズ フォースの覚醒 BB-8の誕生秘話
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のシルエット出し
CGWORLD CHANNEL 第21回ニコ生配信は『シン・ゴジラ』メイキングスペシャル!
Blender 2.8がついに正式リリース!
池袋パルコで3Dのバーチャルフィッティング『ウェアラブル クロージング バイ アーバンリサーチ』
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
Unite 2014の動画
映画『ドラゴンボール超 ブロリー』を観た (ややネタバレ)
MFnMeshクラスのsplit関数
『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観た
『きたぞ!われらのウルトラマン』を観てきた
映画『ブレードランナー 2049』のVFX
Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・メッシュを扱うライブラリ
ZBrushで作った3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作る
『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』を観てきた
法線マップを用意してCanvas上でShadingするサンプル
TVML (TV program Making language)
参考になりそうなサイト
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
AndroidもopenGLも初心者さ (でもJavaは知ってるよ)
Digital Emily Project:人間の顔をそっくりそのままCGで復元する
Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能
映画『シン・仮面ライダー』 メイキング情報まとめ
YouTubeの予告編チャネル

コメント