Maya 2015から標準搭載されたMILA

何をどう略したらMILAになるのかもわからん。Layering shader libraryとか言ってるから、Shaderをレイヤー的に合成できるということかな。

Thing you must know about Mental Ray Layering MILA in Autodesk Maya 2015
START USING THE NEW MILA MATERIAL IN MAYA 2015


スポンサーリンク

少しずつ調べてまとめていく予定。


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushでアマビエを作る その2

Maya LTでFBIK(Full Body IK)

ZBrush 2018へのアップグレード

ニンテンドー3DSのGPU PICA200

Leap MotionでMaya上のオブジェクトを操作できるプラグイン

AfterEffectsプラグイン開発

ゴジラの造形

BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする

マジョーラ

JavaによるCGプログラミング入門サイト (日本語)

ZBrushで仮面ライダーBLACK SUNを作る 頭部~バストの概形

レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ

池袋パルコで3Dのバーチャルフィッティング『ウェアラブル クロージング バイ アーバンリサーチ』

生物の骨格

Paul Debevec

SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい

Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ

Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細

3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション

デザインのリファイン再び

ラクガキの立体化 目標設定

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 甲羅のバランス調整

DensePose:画像中の人物表面のUV座標を推定する

ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 姿勢の変更

天体写真の3D動画

ZBrushCore

Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う

PureRef:リファレンス画像専用ビューア

UnityのAR FoundationでARKit 3

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のVFXブレイクダウン まとめ

3D映画のポストプロダクション 2D-3D変換

書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入

書籍『開田裕治 怪獣イラストテクニック』

ラクガキの立体化

Blenderでよく使うaddon

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のVFXブレイクダウン

第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』

Geogram:C++の3D幾何アルゴリズムライブラリ

MPFB2:Blenderの人体モデリングアドオン

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 全体のバランス調整

HTML5・WebGLベースのグラフィックスエンジン『Goo Engine』

テスト

コメント