ZBrush4新機能ハイライト 3DCG CAMP 2010

ZBrush4新機能ハイライト


スポンサーリンク

ところで、はてなへのUSTタグ埋め込み方法はこんな感じで書けば良いらしい。

<embed width="416" height="340" flashvars="autoplay=false" src="http://www.ustream.tv/flash/video/10229998" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" />

スポンサーリンク

関連記事

海外ドラマのChromaKey
UnityのAR FoundationでARKit 3
ZBrush 2018での作業環境を整える
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 歯茎を別パーツへ分割
池袋パルコで3Dのバーチャルフィッティング『ウェアラブル クロージング バイ アーバンリサーチ』
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
線画を遠近法で描く
フィーリングに基づくタマムシの質感表現
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
立体視を試してみた
ZBrushでアマビエを作る その2
写真から3Dメッシュの生成・編集ができる無料ツール『Autodesk Memento』
PureRef:リファレンス画像専用ビューア
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能
MeshLab:3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 姿勢の変更
DensePose:画像中の人物表面のUV座標を推定する
JavaによるCGプログラミング入門サイト (日本語)
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 リファレンス画像の表示
注文してた本が届いた
MRenderUtil::raytrace
HD画質の無駄遣い
Mayaのレンダリング アトリビュート
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 甲羅の修正・脚の作り込み
AfterEffectsプラグイン開発
色んな三面図があるサイト
ZBrushのZScript入門
映画『ブレードランナー 2049』のVFX
ZBrushCoreのTransposeとGizmo 3D
ヘッドマウントディスプレイとビジュアリゼーションの未来
fSpy:1枚の写真からカメラパラメーターを割り出すツール
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroupを分割する
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のSubToolを分割
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
Unityの薄い本

コメント