SIGGRAPH論文へのリンクサイト

Resource for Computer Graphics – Ke-Sen Huang’s Home Page
SIGGRAPHに採択された論文へのリンクをまとめてあるサイト。論文読むには非常に便利。SIGGRAPHに限らず、SIGGRAPH AsiaやEurographicsのリンクもある。


スポンサーリンク

関連記事

3D復元技術の情報リンク集
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
Autodesk Mementoでゴジラを3次元復元する
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
ZBrushのキャンバスにリファレンス画像を配置する
ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
ZBrushトレーニング
『ピクサー展』へ行ってきた
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
参考書
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
色んな三面図があるサイト
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
UnityでTweenアニメーションを実装できる3種類の無料Asset
ヘッドマウントディスプレイとビジュアリゼーションの未来
ZBrush 2018での作業環境を整える
ZBrush 4R7
BlenderでPhotogrammetryできるアドオン
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
UnityのAR FoundationでARKit 3
法線マップを用意してCanvas上でShadingするサンプル
Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
ZBrush 2018へのアップグレード
タダでRenderManを体験する方法
布のモデリング
ゴジラの造形
UnityのGlobal Illumination
フリーで使えるスカルプト系モデリングツール『Sculptris 』
TVML (TV program Making language)
クリエイターのための機械学習ツール『Runway ML』
参考になりそうなサイト
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 リファレンス画像の表示
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
ファンの力
Paul Debevec
ZBrushのUV MasterでUV展開
Pix2Pix:CGANによる画像変換
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
HD画質の無駄遣い
服飾デザインツール『CLO』
ZBrushと液晶ペンタブレットでドラゴンをモデリングするチュートリアル動画

コメント