Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト

masafumiさんが運営するサイト。


スポンサーリンク

Shader.jp

リアルタイム3DCGにおいて近年欠かせない技術となりつつあるリアルタイムシェーディング技術とその周辺技術をあつかうサイトです.


スポンサーリンク

関連記事

マジョーラ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 爪とトゲを追加
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のポーズ調整
UnityでLight Shaftを表現する
Blenderでよく使うaddon
レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ
フリーのUV展開ツール Roadkill UV Tool
GoB:ZBrushとBlenderを連携させるアドオン
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
テスト
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
ZBrush 2018での作業環境を整える
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 失敗のリカバー
映画『ジュラシック・ワールド』のVFXメイキング
MeshLab:3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア
ZBrushの練習 手のモデリング
Unityの薄い本
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のVFXブレイクダウン
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
ゴジラ(2014)のメイキング
iPhone 3GSがますます欲しくなる動画
PythonでBlenderのAdd-on開発
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
色んな三面図があるサイト
geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
Unityをレンダラとして活用する
実写と実写の合成時の色の馴染ませテクニック
3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作っている
グローバルイルミネーションに手を出す前に、やり残したことがあるんじゃない?
Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
Mayaのレンダリング アトリビュート
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ZRemesher
Polyscope:3Dデータ操作用GUIライブラリ
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroupを分割する
ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 甲羅の修正・脚の作り込み
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
書籍『開田裕治 怪獣イラストテクニック』
OpenMayaRender

コメント