注文してた本が届いた

Ray Tracing from the Ground Up

中はオールカラーで、図もいっぱいだよ。


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のシルエット出し
書籍『ゴジラの工房 若狭新一造形写真集』
フリーで使えるスカルプト系モデリングツール『Sculptris 』
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroupを分割する
ZBrush 2018へのアップグレード
自前Shaderの件 解決しました
オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う
SIGGRAPH ASIAのマスコット
MeshroomでPhotogrammetry
ZBrush キャラクター&クリーチャー
書籍『GODZILLA GRAPHIC COLLECTION ゴジラ造型写真集』が出るぞ
Maya には3 種類のシェーダSDKがある?
すてる英語学習本『ずるいえいご』
ZBrushで人型クリーチャー
Photogrammetry (写真測量法)
Mayaのポリゴン分割ツールの進化
PGGAN:段階的に解像度を上げて学習を進めるGAN
Phongの表現力パネェ 材質別のPhong Shader用パラメータ一覧
Maya API Reference
キャリアの振り返り
Deep Fluids:流体シミュレーションをディープラーニングで近似する
天体写真の3D動画
3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション
ZBrushで作った3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作る
ZBrush 2021.6のMesh from Mask機能を使ってみる
ZBrush 2018での作業環境を整える
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編
ZBrush 4R8 リリース!
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
ジュラシック・パークの続編『ジュラシック・ワールド』
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
CGWORLD CHANNEL 第21回ニコ生配信は『シン・ゴジラ』メイキングスペシャル!
geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ
ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整
PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ
SIGGRAPH Asia
実写と実写の合成時の色の馴染ませテクニック
Stanford Bunny
イタリアの自動車ブランドFiatとゴジラがコラボしたCMのメイキング
色んな三面図があるサイト

コメント