アメブロをしばらく放置してみた

ゴールデンウィーク中にちょっと遊んでみたアメブロだけど→(連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ)

f:id:NegativeMind:20090626175008j:image

美しい!現在ではボットすらかまってくれないブログとなったわけです。(結構前からそうだったけど)

そんで、今度はアメブロのランキングを見てみた。


スポンサーリンク

f:id:NegativeMind:20090626180106j:image

自分の上には少なくとも1,961,370個のブログが存在するようだ。

このランキングってどうやって計算してるんだろう。同点一位は存在しないみたいだけど、同点ビリとかはあるのかな。

自分のブログがビリから何番目なのかがわかるとうれしいんだけど。(ブログの総数は日々変動してしまうと思うけど)

アクセス数の成長率を考慮したランキングなのかな。


スポンサーリンク

関連記事

今の自分の改善点
スクラッチとマッシュアップ
Stanford Bunny
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
NICOGRAPHって有名?
Google ブック検索
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
文章を書く時の相手との距離感
まるで成長していない
遺伝子検査で自己分析
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
最高にカッコイイガラス細工
ガンダムはALSOKによって守られている
Mr.ビーン
自分のスキルセット
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
ZigBee
手軽な娯楽
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
ペーパーカンパニーを作ってみたい
Windows Server 2008に触ってみた
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
人材輩出企業
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
自分への質問
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
HDDの温度
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
タイミングとクオリティ
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
動画配信ぐらい当たり前の時代
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
草食男子必見だってさ
必見!就活リサーチ
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
エヴァのネタバレがこわい
リア充っぽくなりたいです。

コメント