SIGGRAPH Asia

SIGGRAPH Asiaが12月16日~12月19日にパシフィコ横浜で開催されるらしいよ。


スポンサーリンク

テクニカルペーパーの投稿期限は2009年5月12日GMT23:59(日本時間では5月13日午前8時59分)


スポンサーリンク

関連記事

ドラマ『ファーストクラス』のモーショングラフィックス
ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
Google ブック検索
アニゴジ関連情報
Model View Controller
MeshroomでPhotogrammetry
イタリアの自動車ブランドFiatとゴジラがコラボしたCMのメイキング
CGのためのディープラーニング
OpenMayaのPhongShaderクラス
Blendify:コンピュータービジョン向けBlenderラッパー
ZBrushのハードサーフェイス用ブラシ
Maya LTのQuick Rigを試す
ドラッカーの提唱する大学卒業までに身につけるべき4つの能力
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
Memento
ターミナルサービスでネットワークレベル認証を使用する
Processing
NeRF (Neural Radiance Fields):機械学習による未知視点合成
Windows Server 2008にAutodesk Maya 2009をインストール
Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ
素敵なパーティクル
法線マップを用意してCanvas上でShadingするサンプル
3DCG Meetup #4に行ってきた
DLL(Dynamic Link Library)
Mayaのプラグイン開発
ZBrushのお勉強
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる パーツ分割
MB-Lab:Blenderの人体モデリングアドオン
社団法人 映像情報メディア学会
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 腕の作り込み
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
CEDEC 3日目
Unreal Engine Tokyo MeetUp!へ行ってきた
Deep Fluids:流体シミュレーションをディープラーニングで近似する
物理ベースレンダリングのためのマテリアル設定チートシート
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
adskShaderSDK
BlenderのRigifyでリギング
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』"あのキャラクター"のメイキング
東京アメッシュ 東京ローカルな雨情報サイト
Javaで作られたオープンソースの3DCGレンダラ『Sunflow』

コメント