動画が徐々に公開され始めてる。2014は見に行けなかったから有難い。
Unite 2014 タイムテーブル/講演ガイド
http://vimeo.com/91499731
Sorry, we couldn’t find that page
スポンサーリンク
スポンサーリンク
http://vimeo.com/92108372
http://vimeo.com/91499733
http://vimeo.com/91672223
http://vimeo.com/91499736
http://vimeo.com/91672226
http://vimeo.com/91671576
http://vimeo.com/91673118
http://vimeo.com/91673120
http://vimeo.com/91908010
http://vimeo.com/91909130
http://vimeo.com/91909132
http://vimeo.com/91908015
http://vimeo.com/91909134
http://vimeo.com/91908017
http://vimeo.com/91998705
http://vimeo.com/92001159
http://vimeo.com/91998704
http://vimeo.com/91909126
http://vimeo.com/91998706
http://vimeo.com/91909127
http://vimeo.com/91998710
スポンサーリンク
関連記事
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
Unite 2017 Tokyoに行ってきた
3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション
『ピクサー展』へ行ってきた
PolyPaint
Maya 2015から標準搭載されたMILA
Autodesk Mementoでゴジラを3次元復元する
HTML5・WebGLベースのグラフィックスエンジン『Goo Engine』
ZBrushで仮面ライダーBLACK SUNを作る 頭部~バストの概形
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
実写と実写の合成時の色の馴染ませテクニック
マイケル・ベイの動画の感覚
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
Digital Emily Project:人間の顔をそっくりそのままCGで復元する
BlenderProc:Blenderで機械学習用の画像データを生成するPythonツール
MeshLab:3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア
ZBrushの作業環境を見直す
Perfumeのライブパフォーマンスのビジュアル
UnityプロジェクトをGitHubで管理する
Alice Vision:オープンソースのPhotogrammetryフレームワーク
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
Structure from Motion (多視点画像からの3次元形状復元)
ゴジラ(2014)のディティール制作の舞台裏
オープンソースの人体モデリングツール『MakeHuman』のAPI開発プロジェクトがスタート
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
Oculus Goを購入!
iPhone欲しいなぁ
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る
Paul Debevec
色んな三面図があるサイト
ヒーローに変身なりきりアーケードゲーム『ナレルンダー』
Maya LTのQuick Rigを試す
OpenCLに対応したオープンソースの物理ベースレンダラ『LuxRender(ルクスレンダー)』
Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
Unityをレンダラとして活用する
Physics Forests:機械学習で流体シミュレーションを近似する
なんかすごいサイト
ZBrushでアマビエを作る その2
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』"あのキャラクター"のメイキング
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
コメント