iPhone 3GSがますます欲しくなる動画

iPhone 3GSでレイトレーシング


スポンサーリンク
iGPUTracerを試してみた

これってやっぱり描画出来るのは球面だけかな。
欲しいなぁiPhone 3GS。


スポンサーリンク

関連記事

Houdiniのライセンスの種類
『Oto-Latte(オトラテ)』テキストのニュース記事をラジオ番組のように音声で聞けるスマホアプリ
ZBrushで基本となるブラシ
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
OpenCLに対応したオープンソースの物理ベースレンダラ『LuxRender(ルクスレンダー)』
カプコンの新作情報専用iPhoneアプリ『Capcom News』
テスト
MFnMeshクラスのsplit関数
自前Shaderの件 解決しました
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
2012のメイキングまとめ(途中)
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
UnityのTransformクラスについて調べてみた
mentalrayのSubsurface Scattering Shader『misss_fast_...
写真に3Dオブジェクトを違和感無く合成する『3DPhotoMagic』
UnityでARKit2.0
写真から3Dメッシュの生成・編集ができる無料ツール『Autodesk Memento』
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
ジュラシック・パークの続編『ジュラシック・ワールド』
ZBrushCore
トランスフォーマー :リベンジのメイキング (デジタルドメイン)
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
ZBrushの作業環境を見直す
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
ラクガキの立体化 反省
ZBrushCoreのTransposeとGizmo 3D
タダでRenderManを体験する方法
ZBrushのキャンバスにリファレンス画像を配置する
ZBrushのハードサーフェイス用ブラシ
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
この本読むよ
Deep Fluids:流体シミュレーションをディープラーニングで近似する
MeshroomでPhotogrammetry
Blenderの人体モデリングアドオン『MB-Lab』
書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入
UnityのGameObjectの向きをScriptで制御する
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
AfterEffectsプラグイン開発
Unityからkonashiをコントロールする
コンピュータビジョン研究のためのUnreal Engineプラグイン『UnrealCV』
CGのためのディープラーニング

コメント