オーバーロードとオーバーライド

オーバーロードは関数名が同じで、戻り値や引数などの形式が異なる関数を定義すること。
オーバーライドはクラスを派生する際に、関数名・引数などが全く同じである関数に独自の機能を上書きして定義すること。


スポンサーリンク

関連記事

マジョーラ
Polyscope:3Dデータ操作用GUIライブラリ
オープンソースの物理ベースGIレンダラ『appleseed』
マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座
雷情報専門サイト『雷Ch』
OpenCVのfindEssentialMat関数を使ったサンプルを読んでみる
にっぽんお好み焼き協会
世界のトレンドをリアルタイムに把握するサイト 『Googttrer』
Visual Studioでユーザー定義のSyntax HighLightを設定する方法
UnityでOpenCVを使うには?
任意の英語サイト中で自分がまだ覚えていない英単語だけに日本語のルビを振ってくれるツール『ずるっこ!』
windows server 2008のターミナルサービス
サンプルコードにも間違いはある?
Open Shading Language (OSL)
OpenCV 3.1のsfmモジュールを試す
Mask R-CNN:ディープラーニングによる一般物体検出・Instance Segmentatio...
書籍『OpenCV 3 プログラミングブック』を購入
ArUco:OpenCVベースのコンパクトなARライブラリ
OpenGV:画像からカメラの3次元位置・姿勢を推定するライブラリ
Singular
立体視を試してみた
DLL(Dynamic Link Library)
Raytracing Wiki
OpenCV 3.3.0 contribのsfmモジュールのサンプルを動かしてみる
Structure from Motion (多視点画像からの3次元形状復元)
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
adskShaderSDK
ニューラルネットワークで画像分類
JavaScriptとかWebGLとかCanvasとか
VCG Library:C++のポリゴン操作ライブラリ
Boost オープンソースライブラリ
Multi-View Environment:複数画像から3次元形状を再構築するライブラリ
OpenCVで顔のランドマークを検出する『Facemark API』
Unity Scriptコーディング→Unreal Engine Scriptコーディング
kotobankを使ってみた
HD画質の無駄遣い その2
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
複屈折
ターミナルサービスでネットワークレベル認証を使用する
定数
動的なメモリの扱い
cvui:OpenCVのための軽量GUIライブラリ

コメント