ポインタとかについてメモ。初心者だからさ。
アドレス演算子(変数の値が格納されているメモリのアドレスを知る)
&変数名
ポインタの宣言
型名* ポインタ名;
型名 *ポインタ名;
スポンサーリンク
間接参照演算子(ポインタから変数の値を知る)
*ポインタ名
参照
型名& 参照名 = 変数;
スポンサーリンク
関連記事
OpenCVで平均顔を作るチュートリアル
CreativeCOW.net
オーバーロードとオーバーライド
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
WordPressのテーマを自作する
KelpNet:C#で使える可読性重視のディープラーニングライブラリ
Multi-View Environment:複数画像から3次元形状を再構築するライブラリ
OpenMayaRender
trimesh:PythonでポリゴンMeshを扱うライブラリ
C++ 標準テンプレートライブラリ (STL)
Javaで作られたオープンソースの3DCGレンダラ『Sunflow』
C#で使える遺伝的アルゴリズムライブラリ『GeneticSharp』
CGALDotNet:計算幾何学ライブラリ CGALのC#ラッパー
Konashiを買った
Polyscope:3Dデータ操作用GUIライブラリ
書籍『ゼロから作るDeep Learning』で自分なりに学ぶ
Unity Scriptコーディング→Unreal Engine Scriptコーディング
AndroidもopenGLも初心者さ (でもJavaは知ってるよ)
Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ
geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ
TensorSpace.js:ニューラルネットワークの構造を可視化するフレームワーク
科学技術計算向けスクリプト言語『Julia』
Pythonの自然言語処理ライブラリ『NLTK(Natural Language Toolkit)』
Unityの各コンポーネント間でのやり取り
OpenAR:OpenCVベースのマーカーARライブラリ
NumSharp:C#で使えるNumPyライクな数値計算ライブラリ
Google App Engine上のWordPressでFlickrの画像を貼る
OpenCVの三角測量関数『cv::triangulatepoints』
Google App Engineのデプロイ失敗
最小二乗法
ドラッカーの提唱する大学卒業までに身につけるべき4つの能力
『Geocities-izer』 どんなWebページも一昔前のダサいデザインに変えてくれるサービス
Microsoft Silverlight
ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
MythTV:Linuxでテレビの視聴・録画ができるオープンソースプロジェクト
Faster R-CNN:ディープラーニングによる一般物体検出手法
法線マップを用意してCanvas上でShadingするサンプル
OpenCV 3.3.0 contribのsfmモジュールのサンプルを動かしてみる
UnityのAR FoundationでARKit 3
ROSの薄い本
cvui:OpenCVのための軽量GUIライブラリ
Mayaのシェーディングノードの区分
コメント