CreativeCOW.net

CreativeCOW.net

Creative関連のコミュニティサイト。

サイト上部にある国旗のアイコンをクリックすると、それぞれの国の言語に機械翻訳されて表示される。


スポンサーリンク

CG系のコミュニティは色々あるけど、機械翻訳機能をつけてるサイトを初めて見た。

たぶん、グローバルなコミュニティを目指した結果こうなったんだろうな。

機械翻訳だから結構意味不明な訳になるけど。


スポンサーリンク

関連記事

Mitsuba 3:オープンソースの研究向けレンダラ
ZBrushCoreのTransposeとGizmo 3D
ニンテンドー3DSのGPU PICA200
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
NeRF (Neural Radiance Fields):機械学習による未知視点合成
HD画質の無駄遣い その2
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
CGのためのディープラーニング
kotobankを使ってみた
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 爪とトゲを追加
社団法人 映像情報メディア学会
MPFB2:Blenderの人体モデリングアドオン
adskShaderSDK
CycleGAN:ドメイン関係を学習した画像変換
3D映画のポストプロダクション 2D-3D変換
写真から3Dメッシュの生成・編集ができる無料ツール『Autodesk Memento』
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』"あのキャラクター"のメイキング
クラスの基本
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ
映画から想像するVR・AR時代のGUIデザイン
ZBrush用トポロジー転送プラグイン『ZWrap Plugin for ZBrush』
PureRef:リファレンス画像専用ビューア
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編
タダでRenderManを体験する方法
MB-Lab:Blenderの人体モデリングアドオン
実写と実写の合成時の色の馴染ませテクニック
Unreal Engine Tokyo MeetUp!へ行ってきた
ZBrushのお勉強
リアルタイム レイトレーシングAPI『DirectX Raytracing (DXR)』
Unityの薄い本
グローバルイルミネーションに手を出す前に、やり残したことがあるんじゃない?
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
3Dスキャンしたテクスチャから照明を除去するUnityツール『De Lighting tool』
ゴジラ(2014)のディティール制作の舞台裏
Unityをレンダラとして活用する
ファイバー束
C++始めようと思うんだ
マイケル・ベイの動画の感覚

コメント