タマムシっぽい質感

何年か前に勢いで書いたShader。






スポンサーリンク


たまたまタマムシを捕まえたので観察してShaderを書いた。

たまたま道端で見つけた

たまたま道端で見つけた



Cook-TorranceモデルをベースにMayaのShaderプラグインとしてC++で実装。

Complete Maya programming―日本語版 MayaプログラマのためのMEL、C++


スポンサーリンク

関連記事

ニンテンドー3DSのGPU PICA200
WordPressの表示を高速化する
Mayaのポリゴン分割ツールの進化
3分の動画でプログラミングを学習できるサイト『ドットインストール』
テスト
3D復元技術の情報リンク集
BSDF: (Bidirectional scattering distribution funct...
ZBrushの練習 手のモデリング
Raspberry Pi 2のGPIOピン配置
科学技術計算向けスクリプト言語『Julia』
DCGAN (Deep Convolutional GAN):畳み込みニューラルネットワークによる敵...
MeshroomでPhotogrammetry
『ピクサー展』へ行ってきた
pythonもかじってみようかと
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
AR (Augmented Reality)とDR (Diminished Reality)
OpenCV
WordPressのサーバ引っ越し方法を考える
FreeMoCap Project:オープンソースのマーカーレスモーションキャプチャ
ゴジラ三昧
Google Chromecast
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
OpenCV 3.1とopencv_contribモジュールをVisual Studio 2015で...
Verilog HDL
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口内の微調整・身体のライン修正
TVML (TV program Making language)
iPhoneアプリ開発 Xcode 5のお作法
ZBrushで作った3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作る
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作っている
動的なメモリの扱い
Webサイトのワイヤーフレームが作成できるオンラインツール
OpenCVのfindEssentialMat関数を使ったサンプルを読んでみる
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
NICOGRAPHって有名?
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 リファレンス画像の表示
NeRF (Neural Radiance Fields):機械学習による未知視点合成
定数
R-CNN (Regions with CNN features):ディープラーニングによる一般物体...
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編

コメント