ZBrush キャラクター&クリーチャー

またZBrush関連書籍を買ってしまったのです。。。


スポンサーリンク

ZBrushキャラクター&クリーチャー ZBrush Characters & Creatures 日本語版



何だかんだで、日本語で出てるZBrush本は大体買ってるような…


スポンサーリンク


ただ、他の書籍と違って、スピードモデリングについて触れているのが新鮮。

Zbrush Characters & Creatures

無料の教材データも公式サイトからダウンロードできる。
http://www.3dtotalpublishing.com/product_zbrush_cc.html
http://www.borndigital.co.jp/book/support/5522.html

書籍の最初の章の内容はこちらと同じか?
http://3dtotal.jp/tutorial/3248/
http://3dtotal.jp/tutorial/3265/

こういう技法書的なものをやたらと買ってしまうのは、憧れみたいなものかもなぁ。

作り途中の仮面ライダー3号もさっさと仕上げてしまわなきゃな。
https://blog.negativemind.com/2015/08/03/zbrush-kamen-rider-third-mask-recover/


スポンサーリンク

関連記事

Maya LTのQuick Rigを試す
3DCG Meetup #4に行ってきた
Oculus Goを購入!
映画『ブレードランナー 2049』のVFX
物理ベースレンダリングのためのマテリアル設定チートシート
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
trimesh:PythonでポリゴンMeshを扱うライブラリ
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のSubToolを分割
日本でMakersは普及するだろうか?
ZBrushで仮面ライダーBLACK SUNを作る 頭部~バストの概形
映画『ミュータント・タートルズ』を観てきた
Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 失敗のリカバー
ストレングス・ファインダー
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のバランスを探る
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
デザインのリファイン再び
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroup作成に再挑戦
Javaで作られたオープンソースの3DCGレンダラ『Sunflow』
海外ドラマのChromaKey
単純に遊びに行くのはだめなのか?
TVML (TV program Making language)
すてる英語学習本『ずるいえいご』
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
BlenderProc:Blenderで機械学習用の画像データを生成するPythonツール
トランスフォーマーロストエイジのメイキング
ヒーローに変身なりきりアーケードゲーム『ナレルンダー』
ドラマ『ファーストクラス』のモーショングラフィックス
書籍『コンテンツの秘密』読了
ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...
Unreal Engineの薄い本
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 全体のバランス調整 その2
R-CNN (Regions with CNN features):ディープラーニングによる一般物体...
書籍『メモの魔力』読了
ポリ男からMetaHumanを作る
Windows Server 2008にAutodesk Maya 2009をインストール
libigl:軽量なジオメトリ処理ライブラリ
Maya API Reference
ZBrush4新機能ハイライト 3DCG CAMP 2010
ZBrush 2018での作業環境を整える
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
ZBrushからBlenderへモデルをインポート

コメント