Google App Engine上のWordPressでFlickrの画像を貼る

Flickr-pressプラグインを使ったFlickr画像貼り付けのテスト。川崎の工場地帯の写真。
これもAmazonJSと同じように、プラグインのキャッシュ保存先をシステムディレクトリからgoogleのcloud strageへ書き換えた。
DSC_1176


スポンサーリンク


スポンサーリンク

DSC_1351
DSC_1343


スポンサーリンク

関連記事

地下空間
紅葉 その2
Google App Engine上のWordPressでAmazonJSを利用する
機械学習で遊ぶ
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
AMIMOTO HHVMのパッケージを3.9へ更新
Javaで作られたオープンソースの3DCGレンダラ『Sunflow』
Windows10でPyTorchをインストールしてVSCodeで使う
JavaScriptとかWebGLとかCanvasとか
OpenCVの超解像(SuperResolution)モジュールを試す
オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ『OpenMesh』
軽量なジオメトリ処理ライブラリ『libigl』
このブログのデザインに飽きてきた
オープンソースの取引プラットフォーム
オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う
OpenCV 3.1から追加されたSfMモジュール
Unity Scriptコーディング→Unreal Engine Scriptコーディング
OpenCVのfindEssentialMat関数を使ったサンプルを読んでみる
SONYの自律型エンタテインメントロボット『aibo』
Unreal Engineの薄い本
バージョン管理の履歴を可視化するツール『Gource』
OpenCVの超解像処理モジュール『Super Resolution』
ニューラルネットワークの構造を可視化するフレームワーク『TensorSpace.js』
Raspberry Pi
C#で使える可読性重視のディープラーニングライブラリ『KelpNet』
Quartus II
3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ『Kaolin』
まだ続くブログの不調
PyDataTokyo主催のDeep Learning勉強会
iOSで使えるJetpac社の物体認識SDK『DeepBelief』
複数画像から3次元形状を再構築するライブラリ『Multi-View Environment』
iPhoneアプリ開発 Xcode 5のお作法
書籍『3次元コンピュータビジョン計算ハンドブック』を購入
Mayaのプラグイン開発
Webサイトのワイヤーフレームが作成できるオンラインツール
2D→3D復元技術で使われる用語まとめ
Google App Engineのデプロイ失敗
Twitter APIのPythonラッパー『python-twitter』
WordPressのサーバ引っ越し方法を考える
月曜の空
OANDAのfxTrade API

コメント