トランスフォーマー :リベンジのメイキング (デジタルドメイン)

【3DCG】 デジタルドメインのサイトに『トランスフォーマー リベンジ』のメイキングが追加される:CGトラッキング

リンク先 FEATURE FILM → BEHIND THE SCENE → The Making Of Transformers: Revenge of the Fallen

ILMのカットのメイキングも見たいなぁ。


スポンサーリンク

トランスフォーマー/リベンジ オプティマスプライム ブラックバージョンBD BOX(Amazon.co.jp限定) [Blu-ray]


スポンサーリンク

関連記事

ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
SIGGRAPH ASIAのマスコット
オープンソースの物理ベースGIレンダラ『appleseed』
kotobankを使ってみた
フィーリングに基づくタマムシの質感表現
ガメラ生誕50周年
UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
参考書
変形ロボットのデザイン
『メカニックデザイナー 大河原邦男展』に行ってきた
Objective-C最速基礎文法マスター
Transformers: Revenge of the Fallen
Amdahlの法則
Blender 2.8がついに正式リリース!
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
『ピクサー展』へ行ってきた
スターウォーズ エピソードVIIの予告編
ゴジラ(2014)のメイキング
Ambient Occlusionを解析的に求める
HD画質の無駄遣い その2
HaskellのAPI検索サイト 『Hoogle』
Maya LTでFBIK(Full Body IK)
人間の顔をそっくりそのままCGで復元する『Digital Emily Project』
バーガーキングのCM
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
ZBrushでカスタムUIを設定する
コンピュータビジョン研究のためのUnreal Engineプラグイン『UnrealCV』
Maya には3 種類のシェーダSDKがある?
Mayaのレンダリング アトリビュート
Structure from Motion (多視点画像からの3次元形状復元)
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
それぞれの媒質の屈折率
皆声.jp
立体視を試してみた
色んな三面図があるサイト
GANs (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
Subsurface scatteringの動画
ZigBee
疑似3D写真が撮れるiPhoneアプリ『Seene』がアップデートでついにフル3Dモデルが撮影できる...
テスト
Microsoft Silverlight
3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ『Kaolin』

コメント