iPhone 3GSがますます欲しくなる動画

iPhone 3GSでレイトレーシング



これってやっぱり描画出来るのは球面だけかな。
欲しいなぁiPhone 3GS。


スポンサーリンク

関連記事

CGのためのディープラーニング
ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
Autodesk CompositeとAutodesk MatchMoverが無料
映画『ジュラシック・ワールド』のVFXメイキング
ZBrushで仮面ライダー3号を造る ベース編
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のトゲの作り直し
この連休でZBrushの スキルアップを…
ZBrushでUndo Historyを動画に書き出す
GoB:ZBrushとBlenderを連携させるアドオン
UnityのTransformクラスについて調べてみた
PGGAN:段階的に解像度を上げて学習を進めるGAN
ガメラ生誕50周年
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
ZBrushで人型クリーチャー
素敵なパーティクル
geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ
ゴジラの造形
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroupを分割する
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ZRemesher
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
テスト
Subsurface scatteringの動画
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
新年の衝動買い
日本でMakersは普及するだろうか?
ZBrushCore
Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ
なんかすごいサイト
Open3D:3Dデータ処理ライブラリ
フルCGのウルトラマン!?
参考書
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 首回りの修正・脚の作り込み
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
生物の骨格
MeshLab:3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
iOSデバイスと接続して連携するガジェットの開発方法
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 姿勢の変更
ROMOハッカソンに行ってきた

コメント