SIGGRAPH ASIAのマスコット

SIGGRAPH ASIAでマスコットを使った5秒以内のアニメーションを募集してるらしい。
投稿期限は日本時間6月27日午前8時59分。
マスコットのデータはここから。
データがダウンロードできるので気軽に遊んでみるのも良いかもね。
ついでにMaya用のツールAdvancedSkeleton 2.0.0


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushCore
ヒーローに変身なりきりアーケードゲーム『ナレルンダー』
ZBrush 2018での作業環境を整える
Open Shading Language (OSL)
日本でMakersは普及するだろうか?
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
Windows Server 2008にAutodesk Maya 2009をインストール
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
この本読むよ
TVML (TV program Making language)
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る
ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...
サンプルコードにも間違いはある?
ZBrush 4R7
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
Ambient Occlusionを解析的に求める
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
リファレンス画像専用ビューア『PureRef』
Houdiniのライセンスの種類
MPC社によるゴジラ(2014)のVFXブレイクダウン
Unityで360度ステレオVR動画を作る
トランスフォーマーロストエイジのメイキング
『パシフィック・リム: アップライジング』のVFXブレイクダウン まとめ
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 横顔のシルエットをリファレンスに合わせる
無料で使える人体3DCG作成ツール
Maya には3 種類のシェーダSDKがある?
クリエイターのための機械学習ツール『Runway ML』
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のVFXブレイクダウン まとめ
JavaによるCGプログラミング入門サイト (日本語)
なんかすごいサイト
オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ『OpenMesh』
OpenCLに対応したオープンソースの物理ベースレンダラ『LuxRender(ルクスレンダー)』
顔モデリングのチュートリアル
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
オープンソースの人体モデリングツール『MakeHuman』のAPI開発プロジェクトがスタート
布のモデリング
Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能

コメント