草食男子必見だってさ

番組表に載ってる今週の「金曜ロードショー『ダイ・ハード2』」の煽り文句

草食男子必見!これぞ男の美学!!またしても最悪なタイミングに最悪な場所に居合わせてしまったジョン・マックレーン刑事。今度は空港を占拠したテロ集団に立ち向かう


スポンサーリンク

ダイ・ハード2 [Blu-ray]


スポンサーリンク

関連記事

透明標本
iPhone欲しいなぁ
自分の性質
自分のスキルセット
世界で最も正確な性格テスト
他人に水面下の苦労は見えない
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
読書は趣味か?
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
二次創作というやつ
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
to do listって結構大事だよね
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
マジョーラ
自分を育てる技術
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
機械から情報の時代へ
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
ネタとしてはあり
Mr.ビーン
ブログをWordpressに引っ越して1周年
豚インフルエンザ
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
界王拳って実は必須スキルなのかも
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
人材輩出企業
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
最近思ったこと
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
素敵な本を買いました
シュールな光景
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
Web配信時代のコンテンツ構成
ガンダムはALSOKによって守られている
日本はアニメ大国(笑)
自分への質問
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)

コメント