世界で最も正確な性格テスト

世界で最も正確な性格テスト

自分の性格を知りたいという欲求は、だれにでもあるもの。てっとり早く自分を知りたい人は、ぜひ次のテストをお試しあれ。スピーディーで、かつ正確率も世界一高いといわれる有名なテストなのだ。


スポンサーリンク

やってみたら6番だった。
自分がこんなポジティブな性格だったのかと驚いた。
けど、よくよく考えたら、選択肢全部がポジティブな書かれ方してるだけだった。


スポンサーリンク

関連記事

素敵な本を買いました
Mr.ビーン
文章を書く時の相手との距離感
書籍『自分の強みを見つけよう』読了
頭がいい人
2019年1月~2月 振り返り
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
リア充っぽくなりたいです。
2018年1月~3月 振り返り
ZigBee
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
タイトルが記事の見出しみたい
自分のスキルセット
書籍『転職の思考法』読了
ストレングス・ファインダー
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
2018年6月~7月 振り返り
ガンダムはALSOKによって守られている
文系・理系・それ以外
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
FFS理論
偏愛マップ
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
書籍『天才を殺す凡人』読了
2018年8月~9月 振り返り
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
必見!就活リサーチ
感じたことを言語化する
NICOGRAPHって有名?
かっこいい大人にはなれなかったけど
2019年7月 行動振り返り
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
自分への質問
映像ビジネスの未来
ペーパーカンパニーを作ってみたい
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
HDDの温度
皆声.jp
あの頃で止まった時間
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)

コメント