HDDの温度

HDDが一つクラッシュしたので最近HDDの温度に敏感。監視ツールを使って随時チェックしている。

PCケース内部でのHDDの配置も結構重要なのかも知れない。中でケーブルがごちゃごちゃしてるのもまずいな。


スポンサーリンク

これ以上ファンを増設する隙が無いので、ファンを増やす以外に冷却する方法模索中。

ケースに風穴を空ける?


スポンサーリンク

関連記事

映像ビジネスの未来
to do listって結構大事だよね
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
文章を書く時の相手との距離感
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
機械から情報の時代へ
遺伝子検査で自己分析
ゆるキャラ
最高にカッコイイガラス細工
ガンダムはALSOKによって守られている
皆声.jp
自分を育てる技術
草食男子必見だってさ
かっこいい大人にはなれなかったけど
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
文系・理系・それ以外
タイトルが記事の見出しみたい
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
読書は趣味か?
最近思ったこと
Stanford Bunny
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
Web配信時代のコンテンツ構成
世界で最も正確な性格テスト
日本はアニメ大国(笑)
リア充っぽくなりたいです。
人材輩出企業
タイミングとクオリティ
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
自分のスキルセット
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
界王拳って実は必須スキルなのかも
クライマックスヒーローズ
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
動画配信ぐらい当たり前の時代
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
Google ブック検索
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』

コメント