「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?

人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!

イラストレーターのマーティン・ハンドフォードによって描かれた「ウォーリーをさがせ!」は、1987年にイギリスで出版されて以来、日本をはじめ世界中で約5000万冊を売り上げている大ヒット絵本シリーズ。これまでTVアニメが製作されたほか、TVゲームも発売されている。


スポンサーリンク

そういえば昔、「ウォーリーをさがせ!」のアニメを見たことあるな。

毎回、ストーリーが一段落した後にウォーリーが行方不明になって、視聴者が制限時間(タイマーがチッチッチッチッって)内に画面内のどこかにいるウォーリーを見つけ出すっていうおまけがあった。

同じことをハイビジョン画質の時代にやったら、すさまじい難しさだったろうな。

ひょっとして映画でそれをやるってこと?


スポンサーリンク

関連記事

分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
豚インフルエンザ
ゆるキャラ
Web配信時代のコンテンツ構成
歯を食いしばって見るべき動画
ブログをWordpressに引っ越して1周年
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
Google ブック検索
今の自分の改善点
ZigBee
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
iPhone欲しいなぁ
Mr.ビーン
アスペルガー症候群 WEB自己診断
Windows Server 2008に触ってみた
自分の性質
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
ペーパーカンパニーを作ってみたい
NICOGRAPHって有名?
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
リア充っぽくなりたいです。
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
二次創作というやつ
かっこいい大人にはなれなかったけど
Windows←切替→Mac
マジョーラ
HDDの温度
タイミングとクオリティ
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
ガンダムはALSOKによって守られている
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
界王拳って実は必須スキルなのかも
映像ビジネスの未来
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
自分のスキルセット

コメント