タイトルが記事の見出しみたい

なんとなく思ったんだけど、「あらたにす」とか「kotobnk」のサイトのtitle部分(htmlのtitleタグ内のこと)ってニュースの見出しっぽいね。


スポンサーリンク

サイト名でググると本家が結果の最上位に来るわけだけど、どっかのニュース記事かと思ってスルーしそうになる。

kotobankのtitleはどっかの掲示板のスレタイに見えなくもない。


スポンサーリンク

関連記事

トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
人材輩出企業
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
iPhone欲しいなぁ
かっこいい大人にはなれなかったけど
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
機械から情報の時代へ
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
透明標本
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
草食男子必見だってさ
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
『社会人』を諦めました
遺伝子検査で自己分析
クライマックスヒーローズ
Web配信時代のコンテンツ構成
読書は趣味か?
ブログをWordpressに引っ越して1周年
ペーパーカンパニーを作ってみたい
シュールな光景
歯を食いしばって見るべき動画
Stanford Bunny
リア充っぽくなりたいです。
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
他人に水面下の苦労は見えない
ZigBee
アスペルガー症候群 WEB自己診断
自分のスキルセット
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
Windows Server 2008に触ってみた
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
自分の性質
スクラッチとマッシュアップ
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
手軽な娯楽
文系・理系・それ以外
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」

コメント