日本はアニメ大国(笑)

アニメの若手 年収100万円


スポンサーリンク

日本のアニメは世界的に高い評価を受けていますが、一方で、少子化などの影響で、国内の市場規模は3年前から頭打ちになっており、シンポジウムの出席者からは「今のような労働環境では若手の才能が育たず、産業の先行きが危ぶまれる」といった意見が出されました。

今放送されているアニメの大多数は子供向けではないと思う。


スポンサーリンク

関連記事

二次創作というやつ
Web配信時代のコンテンツ構成
ネタとしてはあり
ガンダムはALSOKによって守られている
アメブロをしばらく放置してみた
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
ブログをWordpressに引っ越して1周年
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
自分への質問
リア充っぽくなりたいです。
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
今の自分の改善点
必見!就活リサーチ
Windows Server 2008に触ってみた
素敵な本を買いました
Stanford Bunny
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
世界で最も正確な性格テスト
最高にカッコイイガラス細工
界王拳って実は必須スキルなのかも
豚インフルエンザ
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
ZigBee
最近思ったこと
あの頃で止まった時間
『社会人』を諦めました
Mr.ビーン
タイミングとクオリティ
遺伝子検査で自己分析
頭がいい人
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
アスペルガー症候群 WEB自己診断
エヴァのネタバレがこわい
スクラッチとマッシュアップ
透明標本
歯を食いしばって見るべき動画
Windows←切替→Mac
HDDの温度
手軽な娯楽
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない

コメント