自分への質問

どこの会社に入りたいの?
どんな会社に入りたいの?
どんな仕事をしたいの?
どんな人生を送りたいの?


スポンサーリンク

関連記事

本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
自分の性質
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
自分のスキルセット
クライマックスヒーローズ
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
界王拳って実は必須スキルなのかも
二次創作というやつ
アメブロをしばらく放置してみた
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
シュールな光景
リクナビを使わない就職活動
スクラッチとマッシュアップ
草食男子必見だってさ
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
まるで成長していない
映像ビジネスの未来
マジョーラ
to do listって結構大事だよね
日本はアニメ大国(笑)
「第一志望群」という謎の言葉よりも
アスペルガー症候群 WEB自己診断
Google ブック検索
選挙に「マイナス票」って無いのかな
豚インフルエンザ
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
最高にカッコイイガラス細工
転職時代の新入社員
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
読書は趣味か?
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
ZigBee
遺伝子検査で自己分析
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
頭がいい人
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
Stanford Bunny
キャリアの振り返り
かっこいい大人にはなれなかったけど

コメント