二次創作というやつ



ゆるキャラってカワイイだけじゃなくて、単純なデザインで誰でも描けるってのも大きなメリットな気がするけど。(宣伝材料として)


スポンサーリンク

関連記事

THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
iPhone欲しいなぁ
エコカー
自分を育てる技術
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
変身ベルト
自分のスキルセット
2021年4月 振り返り
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
今後の抱負
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
タイミングとクオリティ
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
タイトルが記事の見出しみたい
選挙に「マイナス票」って無いのかな
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
テクニック
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
他人に水面下の苦労は見えない
読書は趣味か?
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
アメブロをしばらく放置してみた
多忙な人
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
人脈
ほのぼの
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
ZBrushのUV MasterでUV展開
分類
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
「立場が人を作る」って言ったりするよね
ZBrushで人型クリーチャー
to do listって結構大事だよね
合理的?
能力者
ラクガキの立体化 反省
歯を食いしばって見るべき動画
ラクガキの立体化

コメント