今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね



放送されるのは1.11なのかな。


スポンサーリンク

関連記事

ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
NICOGRAPHって有名?
Windows←切替→Mac
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
界王拳って実は必須スキルなのかも
ZBrushで人型クリーチャー
転職時代の新入社員
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
個人情報の開示
バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 腕・肩の後ハメ加工
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
「第一志望群」という謎の言葉よりも
自分への質問
ゆとりだし
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
Windows Server 2008に触ってみた
Unityで360度ステレオVR動画を作る
コトブキヤ 『エヴァンゲリオン初号機 TV Ver.』 接着・後ハメ加工
別に悪意は無いんだけどさ
kotobankを使ってみた
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
人材輩出企業
日本はアニメ大国(笑)
Web時代の教育方法
to do listって結構大事だよね
バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 キャンディ塗装
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
ガンダムはALSOKによって守られている
あの頃で止まった時間
Stanford Bunny
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
アメブロをしばらく放置してみた
ネタとしてはあり
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
ペーパーカンパニーを作ってみたい
遺伝子検査で自己分析
タイトルが記事の見出しみたい
変身ベルト
プラモデルのパチ組み
頭脳派

コメント