スポンサーリンク
関連記事
2021年4月 振り返り
人脈
ラクガキの立体化 モールドの追加
学ぶ姿勢
ZBrushで基本となるブラシ
冷静
ゆとりだし
iPad ProとProcreateでラクガキ
ラクガキの立体化 胴体の追加
デザインのリファイン再び
能力者
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
「立場が人を作る」って言ったりするよね
ラクガキの立体化
「第一志望群」という謎の言葉よりも
Web時代の教育方法
ZBrushのUV MasterでUV展開
個人情報の開示
一般教養
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
転職時代の新入社員
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
テクニック
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
二次創作というやつ
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
分類
2020年5月 振り返り
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
変身ベルト
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
社会人になったら…
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
ラクガキの立体化 目標設定
別に悪意は無いんだけどさ
ラクガキの立体化 進捗
エコカー
Unityで360度ステレオVR動画を作る
コメント