コンピュータが自動的に最適なプランを算出し、エネルギーの無駄を抑える。
というフィクション。
スポンサーリンク
関連記事
人脈
ラクガキの立体化 反省
ほのぼの
一般教養
多忙な人
ラクガキの立体化 進捗
個人情報の開示
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
変身ベルト
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
「第一志望群」という謎の言葉よりも
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
社会人になったら…
学ぶ姿勢
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
二次創作というやつ
2024年7月 振り返り
2021年4月 振り返り
ラクガキの立体化 モールドの追加
能力者
分類
合理的?
グローバル化社会
Unityをレンダラとして活用する
ラクガキの立体化
iPad ProとProcreateでラクガキ
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ほとんど反射的な行動
別に悪意は無いんだけどさ
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
冷静
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
ZBrushで人型クリーチャー
2020年5月 振り返り
ゆとりだし
ZBrushで基本となるブラシ
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
憧れ
Unityで360度ステレオVR動画を作る
コメント